2011年02月04日

やったー

いつもあがとうございます。




美優ちゃんやりましたね。


1億5千万円の目標を実現しました人のエネルギーはスゴイです。
スープオングループでは2月6日(日)をもって全募金箱を回収しまして
皆様からご協力いただいたお気持ちを“美優ちゃんを救う会”に
お届けします。

皆様のご協力ありがとうございました。





やったーホワイトチーズ
スープオンのグラタンを食べたことありますか?

表面がカリッとしたチーズが固めのグラタンとは違い
独特の柔らかさと野菜をふんだんに使ったグラタンになっています。

是非週末スープオンでグラタンをどうぞ!

ホワイトソース仕立てチーズがたっぷりのチーズグラタンと
野菜やキノコがはいっているやさいキノコグラタンの2種類を用意しています。


☆骨盤矯正☆

スープオングループ
骨盤110番では寒さで固まった骨盤を元に戻すために

“春の骨盤矯正キャンペーン”を実施してますよ。

初診¥4.000→¥3.000

内容:カウンセリング、歪み度チェック、骨盤・背骨の温度測定による
バランスチェック、骨盤調整、骨格調整、ほぐし調整、
姿勢指導、エクササイズ指導が含まれます。
レッグチェック

期間は2月27日まで


本ブログまたはホームページをプリントアウトしてご持参ください。
携帯の場合は受付の際にこの画面をスタッフまでご提示ください。



骨盤矯正体験者の声
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/modules/tinyd9/index.php?id=5


受付時間・アクセスはこちら
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/modules/tinyd6/

お電話は今すぐ
↓ ↓ ↓
098-879-9913

骨盤110番ホームページ
↓ ↓ ↓
http://urasoe-chiro.com/



同じカテゴリー(ニュース)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 17:42│Comments(0)ニュース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。