【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

今日はバジル畑に

いつもご来店ありがとうござます。

スープオンミネモテ子です(^^)

昨日のベーグルの日たくさんのご来店ありがとうございました。

今回はベーグルを確か1.000個以上焼いたとおもいます。

ベーカリースタッフは朝早くから出勤して頑張ってくれました
彼女達に拍手(パチパチ)


今日はベーカリースタッフのみんなと新作ベーグルの研究のため
大里村の畑にバジルの生育状況を視察にいきますよ。

畑から発想を広げる“新スタイルの会議”です。

皆さんの職場では月曜はどんな会議します?

では! 今週もお仕事がんばってください!!


沖縄市山内店ホームセンターさくもと沖縄市店向かい!
ランチ110番のノボリが目印
スープオン→http://soup-on.com/

那覇おもろまち店 紳士服のはるやま裏 ランチ110番のノボリが目印



  


Posted by スープオンミネモテ子 at 09:58Comments(0)グルメ

2010年05月30日

本日ベーグル半額!!

いつもご来店ありがとうございます!


スープ&ベーグル専門店スープオンミネモテ子です(@^^@)


今日はあいにくの雨模様ですが、0のつく日(30日)はベーグルの日
たくさんのお客様が朝から来店いただいております。

感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございます。


今日もスープオンではココロを込めて手作り 愛情スープ&ベーグルを
たくさん作って皆様のお越しをココロよりお待ちしております。


沖縄市山内店ホームセンターさくもと沖縄市店向かい!
ランチ110番のノボリが目印
スープオン→http://soup-on.com/

那覇おもろまち店 紳士服のはるやま裏 ランチ110番のノボリが目印




  


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:18Comments(0)グルメ

2010年05月29日

いよいよ明日30日はベーグル日



スープオンミネモテ子です(^^)

お待たせしました!!

明日30日は“のつく日”毎月1日、2日、3日を
べーグルの日として『ベーグル全品半額といたします

単純にベーグルは穴があいてますから0に見えますよねそれでベーグル好きなあなたのために

お近くにお寄りの際はぜひ“明日はのつく日?”と
お尋ねくださいね。

※クリームチーズベーグル、サンド系は対象外となっております。

雨の日は車の運転お気をつけくださいね。

ホームセンターさくもと向かい!沖縄市山内店


那覇おもろまち店

スープオン→http://soup-on.com/



  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:14Comments(0)グルメ

2010年05月28日

もちもちの秘密は


4月からベーグルがお求めやすい価格になってからかなり
問い合わせが多くなっているようです。

ベーグルの粉の比率も国産米粉30%国産小麦70%にきりかえてから
もちもち感がパワーUP!!

具もた~っぷりの5%~10%増量です!!噛み応えもバツグン(@^^@)




那覇おもろまち店



沖縄市山内店

その他の美味しい仲間はこちら→http://soup-on.com/

  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:05Comments(0)グルメ

2010年05月27日

本日サムライゲートにのります。

おはようございます。


スープオンミネモテ子です(^^)

今日発売の米軍向け新聞サムライゲートにスープオン山内店
が登場します。

多分外人さんがわんさか来店します。

外人さんはスープ大好きですから 喜んでもられるといですね。

PDF版はコチラをインストール 
↓ ↓ ↓
http://www.samuraigate.jp/uploads/Download/72/Samurai_Gate_May_28_2010.pdf

沖縄市山内店ホームセンターさくもと沖縄市店向かい!
ランチ110番のノボリが目印
スープオン→http://soup-on.com/

那覇おもろまち店 紳士服のはるやま裏 ランチ110番のノボリが目印






  


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:09Comments(0)グルメ

2010年05月26日

日曜日まで天気が

おはようございます


スープ専門店スープオンミネモテ子でございま~す。

梅雨とは思えないほどいい天気ですよね


しかも!? 涼しくて気持ちいい天気です


この天気は土曜日までつづくそうですよ


さて、そんないい天気の日には美味しい“ロコボウゥルシリーズ”が
オススメ!

特に私はとり玉ボゥルが大好き(^^)
グリルしたジューシー若鶏に特製アボガドわさびソースがぴったり
大人の味! 温泉卵とわさびがサイコ~!!


ランチに是非とり玉ボウゥルをどうぞ!!!

那覇おもろまち店 紳士服のはるやま裏 ランチ110番のノボリが目印


沖縄市山内店ホームセンターさくもと沖縄市店向かい!
ランチ110番のノボリが目印
スープオン→http://soup-on.com/










  


Posted by スープオンミネモテ子 at 12:12Comments(0)グルメ

2010年05月25日

グラタンは美味しい

いつもご訪問感謝です!


スープオンミネモテ子です(@^^@)

昨日の雨模様からするとウソのような晴れ間が見える火曜日
いかがお過ごしですか?

私は思いっきり洗濯物を干してきました パリッ パリに 乾いてねって
洗濯物にお願いしてきました。

今日のオススメランチは“スープグラタンシリーズ
とまとグラタン


カレー・やさいキノコそしてトマトの三種類がご賞味いただけます。

スープオンのグラタンはスープグラタンですので通常のグラタンより
お野菜たっぷりやわかグラタンです!


今日もお仕事頑張ってね。

http://soup-on.com/  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:15Comments(0)グルメ

2010年05月24日

今朝は肌寒い~

一週間のスタートの月曜日いかがお過ごしですか?


スープオンです(^^)

今朝からあいにくの雨で結構肌寒かったですね。


クーラーの温度調節が難しい季節 風邪をひく方が多い
ようですどうかご自愛くださいませ。

そんな、月曜日からハイテンションになれるスープはこれ!
キムチ・チゲスープ


冷え性さんに大人気!
煮干しから丁寧に出汁をとって仕上げています。
ポカポカスープの決定版!

【材料】
ニンニク,にぼし,エビ,唐辛子,コチュジャン,ごま油,キムチ

今週も張り切って頑張ってね。

http://soup-on.com/  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:10Comments(0)グルメ

2010年05月23日

かぼちゃのベーグル

天気の良い日曜日♪晴天ですね~♪

早くも、うちの近くの小学校では『運動会』をしていました。


◆今日の おススメベーグル◆

“パンプキンシード”ベーグル♪

ベーグルの生地にかぼちゃを練りこんで、焼き上げています。

かぼちゃはビタミン、ミネラル、食物繊維を豊富に含んでいて、
栄養がたっぷり詰まった元気いっぱいのお野菜です。


『かぼちゃが苦手・・・』という
うちの4歳の末娘も大ファンです。
(かぼちゃが入っているとは
・・・話していません(笑))


少しでも、体に良いものを食べさせたい母心です♪

(*^.^*)


では 楽しい週末を・・・♪


那覇おもろまち店 紳士服のはるやま裏 ランチ110番のノボリが目印


沖縄市山内店ホームセンターさくもと沖縄市店向かい!
ランチ110番のノボリが目印
スープオン→http://soup-on.com/









  


Posted by スープオンミネモテ子 at 12:19Comments(0)グルメ

2010年05月23日

今日は風が強いですね。

こんにちはスープ&ベーグル専門店スープオン

ミネモテ子です!


今日はお店の前のノボリが倒れそうなくらいかなり風が強い天気です。

南風が涼しくて いよいよ夏の訪れを感じさせますよね。

そんな穏やかな日曜のお昼はスープオンで美味しい
ベーグルサンドセットをどうぞ! 

しっかりナカティーセット880円
4種類のサンドからスープも選べて
しかもドリンク付!!


那覇おもろまち店 紳士服のはるやま裏 ランチ110番のノボリが目印


沖縄市山内店ホームセンターさくもと沖縄市店向かい!
ランチ110番のノボリが目印
スープオン→http://soup-on.com/









  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:32Comments(0)グルメ

2010年05月22日

今日は夫婦の日

今日は夫婦の日です。


私は結婚してはや、17年になります。

それに気づいたのが先日15日の娘の15歳の誕生日
もう15歳か・・・ と思っていたら

そうか!? 私達も 17年になるんだぁー と

おもわず 一時停止していましました・・・・

でも、今日土曜日の22日夫婦の日は忙しいので『映画割引デー』なのにいけましぇ~ん。

だって忙しぃ~~んだもの サービス業ですから・・・


週末のスープオンは大忙し!

くらむくらむ
手作りカラダにやさしいスープをたくさん作ってお二人のお越しを
ココロからお待ちしております。

  

ホームセンターさくもと向かい!沖縄市山内店


那覇おもろまち店

スープオン→http://soup-on.com/






  


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:21Comments(0)グルメ

2010年05月21日

昨日のベーグルの日

おはようございます(@^^@)

昨日のベーグルの日(0のつく日は半額)大盛況でした!


スープオンのライスベーグルは国産米粉30%
国産小麦粉70%が
主成分です。

だから、もちもち美味しいんです。

言いかえれば従来のベーグルとは違いベーグルとパンのハーフという感覚ですかね。

新食感をどうぞ!


次回の0のつく日は30日(日曜)です。 見逃しなく!!


ミネモテ子でした! では! 良い週末を!!


ホームセンターさくもと向かい!沖縄市山内店


那覇おもろまち店

スープオン→http://soup-on.com/






  


Posted by スープオンミネモテ子 at 09:58Comments(0)グルメ

2010年05月20日

お待たせしました!


スープオンミネモテ子です(^^)

お待たせしました!!

本日20日は“のつく日”毎月1日、2日、3日を
べーグルの日として『ベーグル全品半額といたします

単純にベーグルは穴があいてますから0に見えますよねそれでベーグル好きなあなたのために

お近くにお寄りの際はぜひ“今日はのつく日?”と
お尋ねくださいね。

※クリームチーズベーグル、サンド系は対象外となっております。

ホームセンターさくもと向かい!沖縄市山内店


那覇おもろまち店

スープオン→http://soup-on.com/



  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:15Comments(0)

2010年05月19日

こんにちは!


こんにちは!

青空が広がって 沖縄は気持ちのよい天気♪(@^.^@)

山内店オープンからおかげさまで、約1カ月経ちました。

沖縄市をはじめ、うるま市や石川の方々
沢山のお客さまの笑顔に出会えて感謝しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日 20日は 『ベーグル・半額』!!

0”のつく日は(毎月 1日・2日・3日)
ベーグルが『半 額』です。

スープオン『ライスベーグル』はもっちりしていて食べ応えが十分なのに
180kcal(プレーンタイプ)とカロリー低めで、うれしいですよね♪

そのまま『がぶりつき』もオッケ~♪ですが、
半分から割ってシュガートーストもおススメです★


あなたに今日も、良い事がありますように・・・♪



おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 15:05Comments(0)グルメ

2010年05月18日

久々に晴れ間が

いつもご訪問ありがとうございます。


スープ&ベーグル専門店スープオン

ミネモテ子です(@^^@)


久しぶりの晴れ間が見れてウレシイですね。


洗濯物を思いっきり干してみよぉっ かなぁー
と思います。


さて、今日はカラダにやさしいスープをご紹介します。

生のトウモロコシをふんだんに使った“スウィートもろこし
小さなお子様に大人気!


スープオンのスープは防腐剤、着色料などの添加物が無添加ですので
できるだけご購入後は早めにご賞味ください。


おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:42Comments(0)グルメ

2010年05月17日

警報解除!!

こんにちわ!

ミネモテ子です(^^)

ほうれんそうのスープ ポパイ・ザ・エナジー

昨日の大雨で高速道路が通行止めにはオドロキましたびっくり!

山内店から浦添の自宅に帰るまでなんと!? 

二時間もかかってしまいました
おかげで子供たちから『おなかすいた―』の
クレームの嵐でした(笑)


でもこんな時スープ屋は便利 テイクアウトできますから温め直してから
おうちでも直ぐに“温かいスープ”が食べられます。


テイクアウトで是非 ご賞味くださいネ。


スープオンのスープは防腐剤、着色料などの添加物が無添加ですので
できるだけご購入後は早めにご賞味ください。


おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:30Comments(0)グルメ

2010年05月16日

よへなアジサイ園テレビ見ましたぁ?

いつもご訪問感謝です!


スープ&ベーグルのスープオンミネモテ子です(@^^@)
よへなアジサイ園オーナーよへなウトさん
先月スープオンのメンバーでボランティア清掃に行った
よへなアジサイ園”が5月15日からオープンということで

昨日のニュースや新聞に大きく取り上げられていましたよ。

今日はドシャブリの雨ですが やんばる路にはきっと多くのお客様が
いるんでしょうね。


さて、こんな大雨の日は『おうちスープ』はいかがですか?

私は家で食べる時はミネモテローネにプレーンタイプのベーグルを
つけて食べますよ


これがまた密かな楽しみなんですぅ。

あなたの密かな楽しみは?

おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:12Comments(0)

2010年05月15日

ダントツ! スープです!!

雨の週末いかがお過ごしでしょうか?

スープオンです(^^)

今日は当店自慢の人気ダントツスープをご紹介します!

くらむくらむ”新鮮シジミとおいしいEM牛乳が合体した

新感覚クラムチャウダー なのだー(です。)

本来沖縄を含む西日本地方の方はシジミをあまり食べないそうです。

一般的なクラムチャウダーはアサリが良く使われますが、スープオンの“くらむ”はシジミ本来の独特な風味を時間をかけて煮込むことで抽出に成功しました。

この風味は世界にひとつの味です!

この美味しさをぜひご賞味ください!



おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:40Comments(0)グルメ

2010年05月14日

朝からドシャブリ

ミネモテ子です(^^)


こんにちは!


今日は朝からドシャブリですね雨

こんな日は“はっきり”わかりやすいです

途中から降るよりは諦めがつきます(洗濯物)


帰ってから部屋干しかぁ・・・・


雨の日もスープオンスタッフは朝早くから頑張って
美味しいスープ&べーグルを作ってあなたのお越しを
ココロよりお待ちしております。


おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:10Comments(2)グルメ

2010年05月13日

ホームプラザみました?

いつもありがとうございます!

スープ専門店スープオンです(^^)


今日はいい天気ですね 洗濯物は今だーっ!!
って感じですね。

今朝のホームプラザみました?


食べるスープ持ち帰り』としてスープオンが
取り上げられていました!!

良かったら見てね。


今日も旬のお野菜を使った美味しい健康スープを頑張って
作りますよー。


おもろまち店 098-963-6750


山内店 098-989-4161

スープオン→http://soup-on.com/




  


Posted by スープオンミネモテ子 at 12:18Comments(0)グルメ