【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年06月21日

お父さん

ミネモテ子です
久々の青空\(^o^)/気持ちの良い週末です★

今日は、“父の日”
母の日に比べて存在が薄い「父の日」ですが、
一家の大黒柱に、何か感謝の気持ちを表したい・・・と朝からデパートに・・・
お父さんって何がほしいのかよく分からず、プレゼントも超!悩みます(>o<)
結局、無難な“かりゆしウェア”に決定!!

お買い物をしていると、ふと4年前に亡くなった義父のことを思い出しました。

義父は早くに義母をなくし、
男手一つで4人の子供たちを立派に育て上げました。
周りの人の沢山のサポートもあったと思いますが
本当に大変だったと思います。
そんな義父は、子供たちからは偉大な父であると共に、
母親的な存在でもあったんだな~・・・
もっと、生きている間にやさしくしてあげればよかったな~・・・

なんて、朝から一人しんみりしてしまいました。


Soup On'では、日頃の感謝を込めて明日の“父の日”にご来店された先着30名の男性の方に(将来のお父さんにも)
プレゼントをご用意しています♪

“早起きは3文の得”です。明日は早起きしてSoup On'へ→ → →




骨盤110番浦添カイロ  http://urasoe-chiro.com/
detox soup cafe soupon  http://soup-on.com/

  


Posted by スープオンミネモテ子 at 09:40Comments(0)お父さん