てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › カルタ&餅つき大会を開催しました!!

2014年01月04日

カルタ&餅つき大会を開催しました!!

あけましておめでとうございます!

1月2日新春初商いでカルタ&餅つき大会を開催しました!!
沢山のお客様で大賑わいでした~
ありがとうございました!!

今年もスープオンを宜しくお願もうしあげます。

カルタ&餅つき大会を開催しました!!





カルタ&餅つき大会を開催しました!!

カルタ&餅つき大会を開催しました!!

カルタ&餅つき大会を開催しました!!

カルタ&餅つき大会を開催しました!!

カルタ&餅つき大会を開催しました!!

カルタ&餅つき大会を開催しました!!

カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!
カルタ&餅つき大会を開催しました!!


リニューアル!スープオンホームページ

スープオンフェイスブックページ




Posted by スープオンミネモテ子 at 15:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。