【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年05月26日

☆6月のマンスリーベーグル先行発売!☆

こんにちは!
スープオンなかそねです^^




梅雨の中休みでしょうか、晴れ間がみえて
素晴らしい休日になりましたね!

さて、本日から6月のマンスリーベーグルを先行発売します!
コーヒーにぴったりの
『キャラメルチョコベーグル』190円
焼きたてがシビレるほど美味しいスィーツ系ベーグルです!

そして!いよいよ終売 間近っ!
『春のピクニックコンボ』は来週金曜日まで!
http://www.at-ml.jp/index.php?tn=index&in=63020&pan=636
もうこれ以上! 発売延長はいたしませんよ~っ!!

お見逃しなく!

☆やんばる癒し情報☆
友人のおばあちゃんが運営している
ヨヘナあじさい園 今週末から見ごろを迎えますョ。
http://www.geocities.jp/tomotakayo/

☆学び情報☆
私の主宰しておりますカイロプラクティックスクールが
骨盤ダントツセミナー』としてリニューアル気軽に受講できる日曜セミナーです。
http://urasoe-chiro.com/modules/news/article.php?storyid=127
一言でいうと『ありがとう』と言われる
やりがいのある仕事です。

それでは素敵な休日をお過ごしください^^
  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:00Comments(0)ランチ

2013年05月18日

母の日特別イベントありがとうございました!

こんにちは!
梅雨入りして初めての土曜日いかがお過ごしでしょうか?
うちは洗濯物の山々がそびえたっています^ ^
いつかは登頂制覇したいですね!

先日の『母の日特別イベント』多くのご参加ありがとうございました。


家族で美味しい笑顔〜


ネイルでキレイ!


ほぐしで日頃の疲れを♪


ネイルは久しぶりとのことで喜んでもらえました^ - ^

マツエクも初めてやっちゃいました!

セラピストの先生がたありがとうございました\(^o^)/


  


Posted by スープオンミネモテ子 at 15:30Comments(0)スープオン

2013年05月09日

母の日特別イベント

☆母の日特別イベント☆

5月12日母の日スープオンでマッサージ、ネイル、マツエクが
なんと!? 880円!!
日頃の感謝の気持ちを込めて~イベントを開催しま~す!
お母さんに限らずすべての女性が対象ですよ^^
お問い合わせは098-963-6750

参加店:ネイル nail deko Embellir(アンベリール)
http://ameblo.jp/embellir-nail-deco/
マツエク リップルボーテ
http://ripplebeaute.ti-da.net/
マッサージ 骨盤110番http://urasoe-chiro.com/ 
      名護カイロプラクティックセンターhttp://cp75.ti-da.net/
 
  


Posted by スープオンミネモテ子 at 15:56Comments(0)スープオン