てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › お待たせしましたトートバッグプレゼント再スタート!

2013年12月11日

お待たせしましたトートバッグプレゼント再スタート!

こんばんは!
スープオンなかそねです^^
お待たせしましたトートバッグプレゼント再スタート!


今日の最低気温は14度と沖縄にしては
かなり低めですよね~
お仕事ご苦労様です!

さてお客様からのリクエストがかなり
多いトートバックプレゼントを再開しました!


スープオンパックのチケットを3枚ご購入して
いただくとトートバッグを一枚プレゼントいたします!

忘年会の景品 お友達やご親戚のギフトに。。。。

31日まで! 限定20枚! お急ぎ下さ~い♪

さてさて週の折り返し 寒さに負けないよう
気合いいれて頑張りましょう!!

素敵な夜をお過ごしくださいね~☆


リニューアル!スープオンホームページ

スープオンフェイスブックページ



同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 18:16│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。