【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月27日

ともだちの店がオープンしました!



おともだちのチカコさんの

雑貨屋さんがオープンしました!

zakka Shop matsu2ya

手作り雑貨や多肉系植物などもありかわいいお店です。

チカコさんはとってもユニークな方なのでぜひ
ゆんたくしに行くだけでも楽しいですよ。


zakka Shop matsu2ya
↓ ↓ ↓
http://matsu2ya.ti-da.net/





  


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:42Comments(1)育児

2010年08月15日

うちなーぐちの醍醐味

昨日の山内店の様子

昨日は、スープオン山内店に“さどやん”さんがいらっしゃってくださいました。

参加してくださった皆様 楽しんでいただけましたか?

私自身『めかるっちのぼうけん』
興味深々で 聞き入ってしまいました。

うちな~ぐちも交えたお話が 心に「ストン」と入ってきて素晴らしいお話でした。

バルーンもとっても素敵で子供たちのにこにこ顔の笑顔があると
こちらまで、嬉しくなっちゃいます♪
ヽ(^。^)ノ♪

今日は、いよいよおもろまち店です。
楽しみですね♪

大人も 子供も 楽しめる『紙芝居』
(*^_^*)
プロの紙芝居屋さん“さどやん”さんが、
スープオンに来て 紙芝居をしてくれますよ~♪

8/15(日) おもろまち店

スタート時間は朝11時より。
「紙芝居:めかるっちの大冒険」「お絵かき大会」「バルーンタイム」
約60分のプログラム。(ご参加無料です)

今日の様子が“さどやん”さんのブログにアップされています。
ぜひ、のぞいてみてくださいな♪
   ↓ ↓
http://okikami.ti-da.net/e3014880.html

おまちいたしております♪

PS・“さどやん”さん 今日はありがとうございました。
    今日も宜しく お願いしますね♪


ミネモテ子


おもろまち店 098-963-6750 
おもろまち店スタッフブログhttp://souponomoro.ti-da.net/


山内店 098-989-4161 
山内店スタッフブログhttp://souponyamauchi.ti-da.net/


ホームページ→http://soup-on.com/









  


Posted by スープオンミネモテ子 at 07:43Comments(2)育児

2009年10月05日

米盛智恵子癒し文字

いつもご訪問ありがとうございます。

スープオン店長のミネモテ子です。


あの癒し文字の大家“米盛智恵子さん”のアトリエにお邪魔しました。


先生とはかれこれ4年ほどのお付き合いで、夫共々いつも先生の
スピリチュアルなトークで癒されています。

県内いたるとことで先生の作品を目にします。

最近では、おもろまちの“万菜”さんのギャラリーは有名ですよね。


今回はお友達にお願いされて作品を依頼しました。

家族の名前が笑ってかわいい癒し文字になりました。

先生ありがとうございました。


ティンクル有限会社
901-1105
沖縄県南風原町新川97-6 DSパティオ206
TEL098-987-0898  


Posted by スープオンミネモテ子 at 17:23Comments(0)育児

2009年07月01日

輝く人

スープオンの宝石イノーカさんがしばらくお休みすることになりました。

来日3年目に来た頃にはほとんど日本語が話せなかったそうです。

本当に勤勉な人で実際に入社した時点でも、実は日本語の読み書きが
できなかったを跳ね返してPOSレジの入力も日本語なのに自身でPOSの
画面上の情報をノートに書きマスターしました。

スリランカ情勢(内戦)落ち着かなくて不安なこともありましたが、今春内戦が終結して共に喜びました。

彼女はおかあさんになります。


きっと彼女のような心の澄んだ純粋な子が生まれてくるでしょう。


スープオン http://soup-on.com/
骨盤110  http://urasoe-chiro.com/




  


Posted by スープオンミネモテ子 at 07:13Comments(0)育児

2009年05月29日

動画 おとなげ@


おとなげ@はケーブルテレビの人気番組!スープオンが取材をうけました。レポーターのちはるさんにデトフット(足揉み)を体験していただきました。セラピストも取材だと言え手を抜いていませんのでちはるさん思わず仕事を忘れてうっとり気持ちよさそう。

detox soup cafe soupon http://soup-on.com/
骨盤110番 浦添カカイロ http://urasoe-chiro.com/

  


Posted by スープオンミネモテ子 at 15:32Comments(0)育児

2009年05月16日

彼女の涙のわけは・・・・

イーゼル3です!

知念さんの愛情の深さに感服!
親ってちょっとしたことでうれしいんですよね。 これ見てホロッときました。


やっぱり若い!ぼくも若かりし頃はムーンビーチに満勤していました。
海は開放感があってちょっぴりドキッと楽しいところですよね。

でわ!ミネオ男より。  


Posted by スープオンミネモテ子 at 12:08Comments(0)育児