てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › ☆『極上 中味汁』発売&予約スタート本日

2013年08月12日

☆『極上 中味汁』発売&予約スタート本日

おはようございます!
スープオンなかそねです^_^

沖縄尚学やりましたね!
8対7の接戦を制しました〜
先制点を許していましたが、頑張りました!
特にすごかったのは3回ウラ
1番諸見里君がレフトへ大会第17号ソロ本塁打の時には
鳥肌がたちました\(^o^)/
はらはらドキドキの一戦でしたね〜
沖尚の今後の試合に期待しましょう!

この季節の風物詩言えば高校野球とお盆ですよね!
スープオンでは本日から旧盆特別スープ
『極上 中味汁』が登場!
☆『極上 中味汁』発売&予約スタート本日

忙しいあなたのために、ご注文でもお作りしますよ〜
ご注文はナカティーサイズ5杯から…
『極上 中味汁』は特別スープにつきレギュラースープより各サイズ20円UPとなります。

※『極上 中味汁』は製造工程にお時間をちょうだいして
おります。 ご注文はお時間に余裕を持ってお引き取りの3日前までにご注文下さいませ。

それでは素敵な月曜日をお過ごしください♪

スープオン
TEL:098-963-6750


友達に口コミする

スープオンface bookファンページ


http://souponstaff.ti-da.net/e5125570.html">ワクワクお料理教室の模様



同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 11:57│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。