てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › お父さん“台風きてるんじゃない?”と 朝五時半に・・・

2013年01月15日

お父さん“台風きてるんじゃない?”と 朝五時半に・・・

おはようございます!
お父さん“台風きてるんじゃない?”と 朝五時半に・・・
全国的に大寒波と低気圧の影響で冷たい強い風が
吹いていますがお目覚めいかがお過ごしでしょうか?

強い風音で目が覚めた末娘がお父さん“台風きてるんじゃない?”と
朝五時半から起こしてくれました~(ToT)

子供の脳の構造は論理的ではなく直感的と言われているようですね!

なるほどな!

今日も一日よろしくお願いします。


スープオンフェイスブックページ






同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 07:09│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。