てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 芋1グランプリで優勝しました

2012年12月28日

芋1グランプリで優勝しました

おはようございますーぷ!

今月の17日にかりゆしアーバンリゾートなはで行われた
県農産物応援プロジェクトコンソーシアムの主催する
芋1グランプリで優勝しました!

今回は紅イモのクラムチャウダーと紅イモのベーグルを
エントリーさせていただき多くの参加者に試食していただきました。感謝!
芋1グランプリで優勝しました紅いもクラム

芋1グランプリで優勝しました紅いものベーグル

紅いもくらむとベーグルはお店でも商品化しております。
気軽にお立ち寄りくださいね!


それでは今年最後の金曜日楽しくまいりましょう!

県農産物応援プロジェクト支援サイト イーサー沖縄
http://www.i-sa-okinawa.com/inshoku/2012/12/soupon.html




同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 09:18│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。