てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 第1回DFC沖縄沖縄紅白歌合戦の練習に参加しました!

2012年12月22日

第1回DFC沖縄沖縄紅白歌合戦の練習に参加しました!

おはようございます^^
第1回DFC沖縄沖縄紅白歌合戦の練習に参加しました!
今週もお仕事お疲れさまでした。

昨日は大晦日に行われる第1回DFC沖縄沖縄紅白歌合戦~歌って、
笑って ゆく年くる年~の
の練習に参加しました!

やっぱりプロの歌い方は素人とは格段に違いますね~
喉が痛くて・・・・

鍛え方が違います!

よし!今日も張り切って美味しいスープ作りますよ(^O^)
素敵な週末を♪







同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 08:06│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。