てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 昨日の芋1グランプリ盛況でした^^

2012年12月18日

昨日の芋1グランプリ盛況でした^^

おはようございます!

昨日はアーバンリゾートなはで県農産物応援プロジェクトコンソーシアムの
主催する芋1グランプリに出場させていただきとても楽しかったです^^
昨日の芋1グランプリ盛況でした^^

紅イモのクラムチャウダーと紅イモのベーグルを
エントリーしました。
昨日の芋1グランプリ盛況でした^^
大好評でしたよ(ホッ)
グランプリの結果は後日こちらのウェブサイトで発表されるとの
ことです!
県農産物応援プロジェクト支援サイト イーサー沖縄
http://www.i-sa-okinawa.com/inshoku/2012/12/soupon.html


沖縄県地産地消シンポジュウム2012も開催されて
沖縄の県産野菜のパネルディスカッションや講演も
行われてとても素晴らしいイベントでした!

皆さん応援ありがとうございました。

今日も1日よろしくお願いします。





同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 00:33│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。