てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 三人の子供たち起こすのに苦労しています(ToT)

2012年12月12日

三人の子供たち起こすのに苦労しています(ToT)

おはようございます(*゚▽゚*)
三人の子供たち起こすのに苦労しています(ToT)
今朝は昨日よりは若干温かい感じで起きやすかったようですが
お目覚めいかがですか?

私の子供たちはなかなか起きられないようで、朝は大声で3人を
起こすのに苦労しています(ToT)

さて、今日は週の折り返し地点 気合で乗り切りましょうね!

それではわくわく Wednesdayをお過ごしくださ~い♪




同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 07:43│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。