てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 紅いもクラムチャウダーがおかげさまで売れ行き好調です!

2012年12月04日

紅いもクラムチャウダーがおかげさまで売れ行き好調です!

おはようございます(^_^)/

今朝はぐぐっと冷え込み始めましたね~
おめざめおかげでしょうか?

今日は最高気温も20度いかない予報がでています。
週末は15度前後と1月並みになるとのこと 体調には気をつけて
いきたいですね。
紅いもクラムチャウダーがおかげさまで売れ行き好調です!
さてさて、12月のマンスリースープ久米島産甘藷の
紅いもクラムチャウダー”がおかげさまで売れ行き好調です!

紅いも独特な風味と貝の旨みの新食感!

ぜひお試しあれ!!

それでは楽しい火曜日を♪


スープカップがもらえる 週年祭とは!?
http://souponstaff.ti-da.net/e4172617.html

スープオンパック絶賛発売中!
http://souponstaff.ti-da.net/e4156590.html






同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 07:06│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。