てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 三連休はどうでしたか?お疲れ様でした!

2012年11月26日

三連休はどうでしたか?お疲れ様でした!

おはようございます(^_^)/
三連休はどうでしたか?お疲れ様でした!
三連休はどうでしたか?
天気にも恵まれてよかったですね。
お疲れ様でした!

さて、本日月曜日は皆さんお待ちかねの
ベーグル30円引きデー注目の『クランベりー・ベーグル』も
190円→160円とお買い得!
フルーティな甘みとベーグル本来のもちっと感をお楽しみくださいね^^


それでは今週もよろしくお願いします!


わくわくスープオンパックはこちら
http://souponstaff.ti-da.net/e4156590.html

新サービス スープオン・スタンプカード
http://souponstaff.ti-da.net/e4165390.html

今週30日まで姉妹店・骨盤110番周年祭 骨盤矯正70%off
http://souponstaff.ti-da.net/e4122335.html




同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 06:59│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。