てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 10月イベントの優勝者の表彰式を行いました!

2012年11月12日

10月イベントの優勝者の表彰式を行いました!

おはようございます^^

一昨日からするとかなり冷え込む月曜の朝いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日暑くなったり寒くなったりと寒暖の
差が激しい日が
続いていますが皆様どうか
ご自愛くださいね!

こちらからはお知らせ☆
昨日からグラタンのお持ち帰りが大好評です~
初日の昨日はスムーズな対応ができなくてすみませんでした。
今日から頑張りますのでよろしくお願いします。


そして!
おめでとうございます!
昨日、ハロウィン仮装フォトコンテスト&
あなたの甘藷アイディアレシピ
優勝者の表彰式を行いました!
10月イベントの優勝者の表彰式を行いました!
ハロウィン仮装フォトコンテスト宮平さん親子

10月イベントの優勝者の表彰式を行いました!
あなたの甘藷アイディアレシピ當眞さんご夫妻

ハロウィン優勝の宮平さん兄妹&アイディアレシピの
當眞さんおめでとうございます!
今回優勝の宮平さん、當眞さんにはスープオン商品券を
プレゼントしました。
10月イベントの優勝者の表彰式を行いました!

これからもみんなで
わくわく楽しいイベントやりたいですね!

追伸:本日月曜日ははべーグル30円 割引デーお忘れなく!

さあ今日はわくわくマンデー張り切って
一週間を乗り切りましょう♪



同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 05:59│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。