てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › ハロウィン仮装フォトコンテスト&アイディアレシピ結果発表!

2012年11月03日

ハロウィン仮装フォトコンテスト&アイディアレシピ結果発表!

おはようございます(^o^)/

スープオンなかそねです。
11月に入り次第に朝晩冷え込みが続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?

今週もお仕事ご苦労様でした。

第一回ハロウィン仮装フォトコンテスト結果発表!
ハロウィン仮装フォトコンテスト&アイディアレシピ結果発表!
優勝者は『さえちゃん みなみちゃん』のアラビアンナイトシスターズの
コスプレが選ばれました!

優勝者の5000 円分のスープオン商品券をプレゼント!

そのほかにも可愛い仮装で沢山のご来店誠にありがとうございましたm(__)m



沖縄県県の事業の一環の『県産農産物応援プロジェクト推進
コンソーシアム』プロジェクト企画で
“あなたの甘藷アイディアレシピ大募集”をかけました。

こちらも沢山のご応募があり厳選な選考結果!
沖縄市の新垣様の『紅イモくらむチャウダー』と
ハロウィン仮装フォトコンテスト&アイディアレシピ結果発表!
當眞様の餃子の皮でクルリと巻いた『紅イモスティック
紅イモと米粉を練り合わせて『茹でたスープのトッピングメニュー』が
選ばれました。

採用されたおふたりには3000円分のスープオン商品券をプレゼントいたします。


“美ら恋紅”という久米島産の甘藷をふんだんに使った
ほんのり紫がかった“美しく”仕上がりました~

まさに“美ら恋紅”の名にふさわしい可愛い仕上がりになりましたよ~



今回採用されたレシピは県産農産物応援プロジェクト推進コンソーシアム』が12月に予定しております。(仮称)『イモ1グランプリ”に』に出場が決定しました!!

12月から商品を視野にいれて検討中です!


それでは素敵な週末をお過ごしくださいね♪

友達に口コミする

スープオンフェイスブックページ

スープオンおもろまち店
おもろまち店MAP
TEL:098-963-6750

腰痛・肩こりのお助けマン姉妹店骨盤110番  浦添市浦添市沢岻1260
骨盤110番浦添店MAP  
TEL:098-879-9913
アクセス動画

スープオンホームページ

携帯サイトはこちら

骨盤110番ホームページ

スープオンメールでのお問合せはこちら

骨盤110番メールでのお問合せはこちら











同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 07:26│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。