2010年12月18日

寒い 寒い

いつもありがとうございま~す!
寒い 寒いおうちでハッピークリスマスセット

いよいよ今年もあと2週間となりました。


忘年会もピークにさしかかってきましたね(^^)


{{(>_<;)}} 今朝は思いっきり寒かったですね。


子供たちが剣道の大会だったのでお弁当の準備をとおもって


ベッドからでようとおもったのですが、なかなか寒くてでてれましぇ~ん


なんとかギリギリで送りだせました。


この季節学生をもつ親御様は大変ですよねぐすん


この寒い 寒い天気に元気にしてくれるのが、
スープオンのスープ達です。


しっかり温まって師走の忙しさ乗り切ってくださ~い!!


ありがとうございます。


それでは良い週末を♪♪


ミネモテ子でした!!



おもろまち店 098-963-6750 
寒い 寒い

山内店 098-989-4161 
寒い 寒い

ホームページ→http://soup-on.com/
















同じカテゴリー(グルメ)の記事
べーグル100円デー
べーグル100円デー(2011-06-05 09:10)

春のサンド祭り2
春のサンド祭り2(2011-02-20 01:01)


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:35│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。