2010年06月20日

父に感謝

いつもご来店ありがとうございます。

スープオンミネモテ子です!


今日は、『父の日』

私の父は、普段 無口な人ですが
本当に困ったことがあると、
助けてくれる大きな存在です。

いつも、仕事・・・と、
孫を預けてばかりでごめんなさいね。
(^.^;)
いつか、親孝行します(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

主人の父は、『スープのヒント』を読んだことがある方は
わかると思いますが、食べることが大好きでしたが、
病気を患い、食べたいものも食べれない・・
そんな状況が続きました。

そんな中、味噌汁をミキサーで細かくしたり、
ヤサイスープを細かくしたりして食事を摂取していました。
が、段々と食べる量も減り、体も細くなってきて
あまりにも、かわいそうでした。

『食事』は 私たちにエネルギーを与えてくれます。
希望や活力・笑顔を与えてくれます。

大好きな人と 美味しい食事を食べる“幸せな時間”というのは、
限りがあるものです。

沢山食べるのではなく、質の良い食事を丁寧に
大好きな人たちと過ごす時間をゆっくりと味わいながら
食したいものです。



すみません。。。なんかしんみりしちゃいました
(・_;)


素敵な父の日をお過ごしください☆





同じカテゴリー(グルメ)の記事
べーグル100円デー
べーグル100円デー(2011-06-05 09:10)

春のサンド祭り2
春のサンド祭り2(2011-02-20 01:01)


Posted by スープオンミネモテ子 at 19:22│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。