2010年05月22日

今日は夫婦の日

今日は夫婦の日です。


私は結婚してはや、17年になります。

それに気づいたのが先日15日の娘の15歳の誕生日
もう15歳か・・・ と思っていたら

そうか!? 私達も 17年になるんだぁー と

おもわず 一時停止していましました・・・・

でも、今日土曜日の22日夫婦の日は忙しいので『映画割引デー』なのにいけましぇ~ん。

だって忙しぃ~~んだもの サービス業ですから・・・


週末のスープオンは大忙し!

今日は夫婦の日くらむくらむ
手作りカラダにやさしいスープをたくさん作ってお二人のお越しを
ココロからお待ちしております。

  

ホームセンターさくもと向かい!沖縄市山内店
今日は夫婦の日

那覇おもろまち店
今日は夫婦の日
スープオン→http://soup-on.com/









同じカテゴリー(グルメ)の記事
べーグル100円デー
べーグル100円デー(2011-06-05 09:10)

春のサンド祭り2
春のサンド祭り2(2011-02-20 01:01)


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:21│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。