2010年05月19日

こんにちは!

こんにちは!
こんにちは!

青空が広がって 沖縄は気持ちのよい天気♪(@^.^@)

山内店オープンからおかげさまで、約1カ月経ちました。

沖縄市をはじめ、うるま市や石川の方々
沢山のお客さまの笑顔に出会えて感謝しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日 20日は 『ベーグル・半額』!!

0”のつく日は(毎月 1日・2日・3日)
ベーグルが『半 額』です。

スープオン『ライスベーグル』はもっちりしていて食べ応えが十分なのに
180kcal(プレーンタイプ)とカロリー低めで、うれしいですよね♪

そのまま『がぶりつき』もオッケ~♪ですが、
半分から割ってシュガートーストもおススメです★


あなたに今日も、良い事がありますように・・・♪



おもろまち店 098-963-6750
こんにちは!

山内店 098-989-4161
こんにちは!
スープオン→http://soup-on.com/








同じカテゴリー(グルメ)の記事
べーグル100円デー
べーグル100円デー(2011-06-05 09:10)

春のサンド祭り2
春のサンド祭り2(2011-02-20 01:01)


Posted by スープオンミネモテ子 at 15:05│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。