てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › グルメ › 公園らんちもたまにはGood!!

2010年03月15日

公園らんちもたまにはGood!!

こんにちはスープオンです!


とん・ちん・カーンサンド大・大好評です!!公園らんちもたまにはGood!!

パイナップルポーク純という新ブランド豚肉の厚切り角煮がなんと!?三枚
招興酒と数種類のスパイスを圧力なべでじっくり煮詰めたプレミアミアムなサンド!!!



特製チリコンカーンソースとベストマッチ!!


週初めは新都心公園でとん・ちんカーンサンドで公園ランチはいかがですか?


公園で食べたとのごろ寝もいいですよね。

公園も近いおもろまち店公園らんちもたまにはGood!!

4月16日オープン予定山内店公園らんちもたまにはGood!!

http://soup-on.com/



同じカテゴリー(グルメ)の記事
べーグル100円デー
べーグル100円デー(2011-06-05 09:10)

春のサンド祭り2
春のサンド祭り2(2011-02-20 01:01)


Posted by スープオンミネモテ子 at 10:26│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
これはおいしそうですね!
今度食べに行きたいです('-'*)
Posted by 相互リンクバースデイ at 2010年03月15日 16:46
いつもありがとうございます


よろしくお願いします(^^)
Posted by ミネモテ子 at 2010年03月15日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。