てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › グルメ › 雛人形早く片付けないといけないって知ってました?

2010年03月04日

雛人形早く片付けないといけないって知ってました?

いつもありがとうございます。

ココロあったかまんぷくに那覇市おもろまち

雛人形早く片付けないといけないって知ってました?
スープオン平良です!

昨日の“ひな祭りだよ!手作りあられプレゼント!”大好評でした!

また来年もやりたいと思います ありがとうございました!

昨日の夜うちの主人がいきなり飛び起きて大変だーっ 大変だーっ!!

行き遅れるーっ て言いながら23:45分頃 居間に飾ってあった

雛人形を慌てて片付けていました。

うちには中学と保育園に通う娘がいるのでかなり慌てて片付けていましたよ(笑)

今日はとってもいい天気スープオンでは旬のお野菜を使ったスープをたくさん作って
皆様のお越しをお待ちしております。


スープオンおもろまち店
↓ ↓ ↓

大きな地図で見る

ホームページ
↓ ↓ ↓
http://soup-on.com/






同じカテゴリー(グルメ)の記事
べーグル100円デー
べーグル100円デー(2011-06-05 09:10)

春のサンド祭り2
春のサンド祭り2(2011-02-20 01:01)


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:21│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。