2009年11月03日

Happy Birth Day!!

いつもありがとうごさざいます。

スーポン代表仲宗根です!


文化の日の今秋一番の冷え込みです。

いかがお過ごしでしょうか?


私は4人姉弟の一番末っ子の長男です。

2歳半に母を亡くしてから父と年が離れた姉3人に
かわいがられて育ちました。

今日一番上の姉の誕生日です。

17才から私達、姉弟の面倒をみて貧乏暮らしを共に
してきたものですから今はとても姉に感謝しています。

弁当を作ってもらったのも姉です。

授業参観にきてもらったのも姉。

今、私の事業のパートナーもしてもらっているのも姉。

今までなかなか感謝したことがなかったのも事実

今日は59才の誕生日を祝ってあげたい 

そしてこの事業が成功するのを共にやりとげたい

私達家族のそして今は亡き両親の夢です。

姉に感謝したいとおもいます。

ありがとう。

仲宗根




Posted by スープオンミネモテ子 at 15:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。