てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › ☆ HAPPY HAPPY HALLOWEEN ☆

2009年10月31日

☆ HAPPY HAPPY HALLOWEEN ☆

いつもありがとうございます。


☆ HAPPY HAPPY HALLOWEEN ☆

待ちに待った ハロウィンがやってきました☆彡

どんな仮装をしようか、わくわくドキドキしている子供たち(いや、大人たち?)も沢山いることでしょう♪


17日~・・・と スーポンではお会計持に

くじ引きを行ってきました。

お食事券があたって嬉しそうな顔や、

お菓子のつかみ取りをしてご満悦な顔・・・

沢山の笑顔があふれています☆

それも、10月31日 今日一日で終了です。

まだくじ引きを引いてな~い!!という方は、

是非『くじ引き』を引きに来てください (@^^@)

はずれ“なし”ですよ~ \(^o^)/




素敵なハロウィンになりますように・・・★


スーポン
↓ ↓ ↓
http://soup-on.com/




Posted by スープオンミネモテ子 at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。