2009年10月18日

変身しますか?

いつもご訪問ありがとうございます。

那覇市おもろまちスープ専門店
スーポン店長の平良です!


変身しますか?
最近ハローウィンを家庭や店頭のディスプレーで楽しむ習慣も浸透してきましたね。

私が、子供のころは、『ハローウィン』なんて、言葉も聞いたことありませんでしたが、

うちの子供たちが仮装して友達とお菓子をもらいに嘉手納基地のハローウィンフェスタに
今年もでかける予定です。


《変身グッズ》も 雑貨屋さんや、おもちゃ屋さんに行けば、沢山あって気分が一層 盛り上がります☆
10月31日 あなたは、何に変身しますか??

お待たせしました(*^^*)
昨日からのスーポンは『ハローウィンフェスタ♪』で大盛り上がりです。

ランチタイム11:00~14:00に
ハローウィンにちなんだデザートをプレゼントしています。
※ミネモテ新聞についているランチデザート無料券を持参の方、一日先着20名様


そしてお会計時に はずれなしのワクワクドキドキのスピードくじでお楽しみが倍増しますよ。
※スピードくじは一回のお会計お一人様一回となります。

一等ロコボゥルセット券  二等ベーグル券  三等ドリンク券

四等お菓子  ハズレなしです♪


ご来店 お待ちしてまぁす♪
(・・・もちろん、仮装してきても OK!ですよ!!)


もっと美味しくさらに楽しく
↓    ↓    ↓
http://soup-on.com/


今日一日があなたにとって最高の1日でありますように 



同じカテゴリー(カフェ)の記事
キッズプレート
キッズプレート(2011-03-20 23:43)

楽しいメンバー
楽しいメンバー(2009-12-15 10:20)

パイナップルを餌に
パイナップルを餌に(2009-12-12 10:35)

師走ッス!!
師走ッス!!(2009-12-01 10:02)


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:57│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。