てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープ › ニンジンパワー!

2009年09月17日

ニンジンパワー!

いつもご訪問ありがとうございます

スープ専門店 スープオンです!


昨日あたりから朝晩少し涼しくなってきましたね いよいよスープシーズン到来です!
9月17日木曜日替わりスープは“キャロットスープ”
にんじんは、根を食べる野菜の中では珍しく緑黄色野菜の代表選手
ニンジンパワー!

オレンジ色の色素はカロテンでそれが体内でビタミンAに変わるそうです。すごいですね~びっくり!

緑黄色野菜の中でも、カロテン含有量はトップクラス。

約50グラム食べれば、成人に1日に必要な量のビタミンAがほとんど補えるとことです。


キャロットスープにはその栄養が“ぎゅっ”と凝縮されています。


夏バテで疲れた胃腸にやさしさを! スーポンで


その他美味しいスープたち
↓   ↓    ↓
http://soup-on.com/modules/pico/index.php?content_id=2


今日の日があなたにとって最高の一日でありますように



同じカテゴリー(スープ)の記事
忘年会もピーク?
忘年会もピーク?(2010-12-19 10:55)

15度前後・・・
15度前後・・・(2010-12-16 10:02)

息子の修学旅行
息子の修学旅行(2010-12-12 10:33)


Posted by スープオンミネモテ子 at 11:46│Comments(0)スープ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。