てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › 誕生日でジミーに行きました!

2009年07月24日

誕生日でジミーに行きました!

7月22日は中二の息子がの誕生日です。

早いもので13歳になります。

思い起こせば13年前こんな大きい子を生んだのか?

と考えるとチョット出産って壮大なプロジェクトなんだなー。

って思うました。でも、当時はちっちゃかったですけどネ。

これは、今、炭水化物ダイエット中のミネモテ男くんの
お皿、野菜テンコ盛バージョンです。
誕生日でジミーに行きました!
いくら、炭水化物を抜いているとはいえこれは、食べすぎ!


息子に13年間ありがとうといいたいです。

最近つくづく子供に育てられているんだなーあと、思うことがあります。

感謝。




Posted by スープオンミネモテ子 at 00:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。