2009年07月21日

超人気冷製スープ

ミネモテ子です!最近の私はズバリ!夏バテです。
結構スープオンのカウンターの中や厨房付近は
冷蔵庫のファンとか、ガス器などの熱がこもって
立っているだけで熱気でモウロウとしてきます。汗

最近、少し食欲が減退しているので、紅イモの超人気冷製スープ
ポタージュ ザ・バイオレットを飲んでいます。

甘いスープってどうかな?って感じでしたが以外や以外
のど越しも柔らかくて本当に女性好みって感じです。ハート

紅イモにはβカロチンやビタミンB1、ビタミンC、
カリウム、マグネシウムなどの栄養素がぎっしり凝縮していて、

注目すべきはサツマイモより多くのアントシアニンが含まれていて、
そのアントシアニンはポリフェノールの一種ともいわれ、

抗酸化作用が強いことで注目されているみたいで、
特にアントシアニンには目の健康維持と肝機能の向上に
大きな効果が期待されていて、

老化防止や生活習慣病予防などにもいいそうすですよ。

だから“いつまでもキレイでよりSexyなあなたに”ってうちの社長
キャッチコピー作ったのかしら?

そういえばうちの社長、桑名正博さんの歌、
しょっちゅう口ずさんでいましたよ♪赤

SEXUAL~VIOLET音符オレンジ SEXUAL VIOLET~NO1♪赤




同じカテゴリー(ビューティー)の記事
フレッシュ
フレッシュ(2009-06-13 15:04)


Posted by スープオンミネモテ子 at 00:00│Comments(0)ビューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。