てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › Soup On’ミネモテ子より、ワンポイントアドバイス

2009年07月15日

Soup On’ミネモテ子より、ワンポイントアドバイス

Soup On’(^o^)お家で簡単 お料理レシピ↓ ↓

☆リコピンたっぷり とまとドレッシング♪

材料 とまと 1コ
玉ねぎ 小 1/4

リンゴ酢 大さじ2
オリーブ油 大さじ1
砂糖 大さじ1/2
塩・ブラックペッパー 少々

作り方 ① とまとは 5ミリ角のざく切り、
玉ねぎはみじんぎりにする。
② 他の調味料を合わせ とまと&玉ねぎを入れて
30分ほど冷蔵庫でねかす。

Soup On’ミネモテ子より、ワンポイントアドバイス↓ ↓

りんご酢以外に レモン果汁100%でも、おいしく食べれます。
お子様には お酢を控えて 甘味を少し増やしても・・・
サラダ以外にも、冷うどんやハンバーグにもOK★

+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+


今日は、待ちに待った☆彡“マンゴーの日スペシャル”!!Soup On’ミネモテ子より、ワンポイントアドバイス

中には、気が早く 先週 来店された方もいらっしゃいましたが・・・(^^)ゞ

15日(水)・16日(木)・17日(金)の3日間限り。
果肉がた~っぷりジューシー! 超!冷たい!!

沖縄の夏には持って来い(^o^)です☆彡

ご来店 おまちしておりま~す!



同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 00:07│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。