てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 七夕祭りありがとうございました^^

2013年07月11日

七夕祭りありがとうございました^^

おはようございます!

スープオンなかそねです^^
去った日曜日の『七夕祭り』に多くのご参加誠にありがとうございました!

水ヨーヨー釣りおおいに盛り上りました~
七夕祭りありがとうございました^^
浴衣がかわいい~

七夕祭りありがとうございました^^
ムズカシ~イ~

七夕祭りありがとうございました^^
がんばれ~

七夕祭りありがとうございました^^
おねぇちゃんとった?

七夕祭りありがとうございました^^
ヨーヨーふくらまし中~

七夕祭りありがとうございました^^
お母さんといっしょ

七夕祭りありがとうございました^^
ちびっ子さんかわいい~

七夕祭りありがとうございました^^
全体像~

七夕祭りありがとうございました^^
カラフル!

また一緒にやりましょうね!

メルマガ会員登録はこちら

スープオンface bookファンページ

七夕祭りありがとうございました^^
おもろまち店MAP
スープオンおもろまち店
TEL:098-963-6750



同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 10:03│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。