てぃーだブログ › スープ専門店スープオン’のおいしい日々 › スープオン › 新春餅つき大会大盛り上りでした!

2013年01月03日

新春餅つき大会大盛り上りでした!

こんにちは!

お正月三ヶ日 のラストデーいががお過ごしでしょうか?
新春餅つき大会大盛り上りでした!
今日は家族はお仕事で末娘と私は家で凧を作っています^^
うまく揚るといいな~

昨日行われた『新春餅つき大会』大盛り上りでした!
参加者の皆様ありがとうございました。
新春餅つき大会大盛り上りでした!親子でよいっしょー!

新春餅つき大会大盛り上りでした!夫婦でよいっしょー!!

新春餅つき大会大盛り上りでした!美味しい笑顔
威勢のいい掛け声とともに新しい年が迎えることができました^^
ありがとうございました!!


スープオンフェイスブックページ






同じカテゴリー(スープオン)の記事

Posted by スープオンミネモテ子 at 12:36│Comments(0)スープオン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。